うまい生レバとピンクのメイド

と、いうことで、ぽいん時代の同士である500番さんとひっさしぶりに連絡とりあって会うてきました。
二人でうまい飯とうまい酒を飲んできました。
開口一番、「病んだ顔をしているね」と言われました。まじか。
仕事ばっかりしているので、仕事の話をしたりした。
あと、これを機に、ぽいん時代に大変お世話になった元ヤンキーに勢いメールしてみたら、
返事がかえってきて、また今度飯を食いに行くことになった。まだ東京にいるようだ。よかった。
また昔みたいにバーベキューとかしたいね、同窓会とかやろうかなという話もした。
来月か再来月に、また飯行く予定。こうやって、これからの人生のうちの幾時間か、楽しい時間を過ごしていきたい。


そして酔ったついでにメイド喫茶にも行ってきた。
そしてメイドさんとたくさん話をしてきた。久し振りに女の子と話をした。気持ちよかった。
メイド喫茶貸切で誕生日会という壮大な計画も企ててきた。
実現できたらいいな。そのためには、昔みたいにネットでいろいろやらねばいかん。
今年で27。最後の青春、最後の無茶と、がんばっていこうかしらん。そんな気分です。
ぜひとも皆様、久しぶりにまた、ぽいんにのっかってみませんか。
仕事ばっかりでなかなか時間とれないけれど、今度こそ最後かもしらんこのときに、
僕とあなたの一生の思い出を作りたい、そんな意気込みッス。心してかかりたまえ。