ふんわり仕上げって書いてあったから

poin2008-02-24


昼ケーキ、夜じゃがりこ。俺、生きてる。
今一番ほしいものは、まさかのハンガーです。
ハンガーをここまで欲する時が来たか。オラわくわくしてきたぞ!
マジでほんと、なんなんだよ、これは。「主夫か!」のツッコミ入れまくり。
いやあ、大変だね。生きるって。
生きてる人見るとすげえと思う。生きてる人リスペクトだわ。
見習わねばいけないな。まずはこのたまった洗濯物をやっつけますか。
と、コインランドリーへと向かったんだけど、ここに来てようやく洗剤がないということに気がついた。
今一番ほしいものは、まさかの洗剤である。
コンビニに行って、ああ、そういえば、粉のやつは固まってしまうから液体のやつがいいよ、と聞いたなと。
主夫かとツッコミながら、生まれて初めてソフランを購入。
主夫テンションで洗濯機から乾燥機への連携もこなし、意外と楽勝と部屋に帰って油断したところにね。
冒頭のね。ないのね。この俺をなめやがって・・・。
しかも、よくよく聞いたら、どうもソフランは「柔軟剤」とかなんとかで、洗剤とは違うらしいじゃないか。
なっ、なんだってー!!
ほんま、素人やと思っておちょくってっと、ぶっとばすぞこらーっ!!