2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館のような本屋さんだね

昼グラッチェガーデンズ、夜すかいらーく。俺、生きてる。 http://www.skylark.co.jp/variety/index.html 気持ちズボンがきつくなってきた、腹がでてきた、これはいかん。 そろそろジムに通い始めて東京娘と出会わなければいかん。 片方とは言わん、まずはヘ…

やるやる詐欺

せっかく東京に来たのだから、まずこれはやっときたいよね。 クリスピークリームドーナツ。 http://www.krispykreme.jp/ 平日ですら何時間も並ばなければ口にすることはできないという話は、 遠く小さな故郷までも伝わってきてた。 今度の休みに(休みなんて…

なんなん

インドカレー屋多すぎ! おいしい!!

ふんわり仕上げって書いてあったから

昼ケーキ、夜じゃがりこ。俺、生きてる。 今一番ほしいものは、まさかのハンガーです。 ハンガーをここまで欲する時が来たか。オラわくわくしてきたぞ! マジでほんと、なんなんだよ、これは。「主夫か!」のツッコミ入れまくり。 いやあ、大変だね。生きる…

生きてる

昼ラーメン夜カレー。俺、生きてる。 さすがにフル外食も飽きてきた。お母さんのご飯はおいしかったんだな・・・。 洗濯物がたまってきたよお母さん・・・。 とホームシックに浸ってる暇なんてなく、一日でも早くこんな生活から抜け出して、 ハイパーメディ…

今に見てろ

暮らす、生活する、ということの難しさ、苦しさ、厳しさ、めんどくささを、 生まれて初めて感じています。本当に、生きてるってなんだろ生きてるってなあに、である。 例えばカーテンがないので、窓にダンボールを貼っていることとか。 ごみが捨てれずたまっ…