2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンカッテクダサイヨー

自分よりも幾許か若い娘さんとショッピングなぞしていたところ「あーこのバッグかわいいー。フリンジ今流行ってるしー。」という不可解な言葉を使われたので、はてこれは若者特有のこまっしゃくれた造語か何かかと思うて、瞬間「いいねえーこの手触りがー」…

ぽい〜ん荘

先週土曜日飲みに行った最後の店での記憶がほっとんどないうえに、その店のほっとんどの時間俺しかしゃべってなかったという驚愕の事実を知らされ、映画、隣人13号をふと思い出した。てか生き別れた双子の弟がいる。ちょっぴりヤンチャ坊主な弟にも、優し…

培った妄想

あたらしいノートパソコンがほしい。高性能だけど持ち運びもできるようなやつ。 ということでvaioがほしい。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Z1/ 思えば、初めて自分のパソコンとして手にしたのもvaioだった。vaioのせいであたしこんなに汚れた身体に…

僕の涙目 皆の白い目

今日は生まれて初めてモバイルSuicaで改札ふぁっさー通って、初おさいふ携帯利用というダブル受賞でウキウキしてたら生まれて初めて電車のドアに挟まれた。祝・トリプル受賞。はずかっしーわあああ。まあ確かに俺もちょっとこのタイミングぎりぎりやな、どう…