培った妄想

あたらしいノートパソコンがほしい。高性能だけど持ち運びもできるようなやつ。
ということでvaioがほしい。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Z1/
思えば、初めて自分のパソコンとして手にしたのもvaioだった。vaioのせいであたしこんなに汚れた身体になっちゃった。そして上京した今、大東京で汚れようとしているこのときこそ、第二世代目vaioを手にするのだ。これが時勢というやつだ。でも自分のほしいようにカスタマイズすると40万円を超えるのでさすがに躊躇している。くそっ。買っちまえ。今見たとおり、ここは間違いなくvaioを買う流れなのだ。そして僕はまたひとつ大東京に染まり、霞ヶ関と繋がり、3つも4つも違う冠の名刺を使い分け、グレーゾーンを泳ぐ術を否応なく身につけるのだ。あるいは潰れて野たれ死ぬ。
よし!酒飲んで勢いでネットからぽちっと注文しちまおうそうしよう。

マッシュアップコンテストがやってたなんて、もっと早く知ってればがんばって応募してた。
http://mashupaward.jp/
せっかく東京にいるのだからクラブだって行きたいのだ。
でもなにもかも中途半端で全然ダメ。もう少し真剣にやるのだ。
いやらしくがめつく死にもの狂いで掴むのだ。
じゃなきゃ僕みたいな凡人が、かっこいいことと楽しいことだけやって生きていくのは難しい。