2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奴隷

今週も来週もそのまた先も土曜日仕事でやってらんねー。でも今日は初対面の偉い人に少し褒められたので、やる気出してがんばって早いとこ世に出るわ!このまんまじゃおわれねえ!だ。ぬあー、ほんと最近顔まっるいわーん。

かわゆすなぁ

今、漫画喫茶にいます。 暇なのでメッセンジャーのアカウントとりました。 poi-nあっとまーくlive.jp です。よかったら誰か登録してください。 とりあえず誰もいなかったので、まいこさんという綺麗な女性と話をしています。 「今なにしていますか?」ときい…

朝帰り

なかなか居心地もよく延長までして朝7時帰宅。 これから寝ず勤だ。 来たるべくネットカフェ難民生活の良き研修であった。 ああー、ねっみー

頭角を現せ

ばあちゃんからまた手紙きた。 これは泣ける。 がんばろう。

またやってもうた

私信。ポインズユースフルデイズに出会っていろいろよくしてもらってた人らと再会し、その友達の友達のみたいな人たちと出会ってきた。そしてまたしても酒に呑まれて後半記憶が断片的で、朝起きて今すげーへこんでる。まいった。なにか暴言を吐いていたよう…

ぽいんおふを見るおふ

ちょwwwインターネット青春時代(poin's youseful days)に仲良くして頂いていました女の子からひっさびさにメールきたお! これはセクロスフラグだお!おっおー!んな冗談はいんだけども私信だけども土曜のそれは誰かここ見てる人でおおっ!というひとい…

帰省

私というアイデンティティが崩壊してしまう。 それはひっそりと静かに音も立てず、しかし確かにやってくる恐怖。25にもなればそれなりに、自分とはどういう人間なのかということが見えてくる。 たとえ明日になれば正反対のことを言ったとしても、今それを…