またやってもうた

私信。ポインズユースフルデイズに出会っていろいろよくしてもらってた人らと再会し、その友達の友達のみたいな人たちと出会ってきた。そしてまたしても酒に呑まれて後半記憶が断片的で、朝起きて今すげーへこんでる。まいった。なにか暴言を吐いていたような気もするのでちょっと誰か教えて頂きたい。自転車は蹴っ飛ばしてないと思うけど最後お金払っただろうか後半ほとんど寝てたような。僕のコップの焼酎がすごく濃くてウーロン茶で割りたいんだけどなぜか全然薄くならなくてコップからあふれてこぼれちゃうしすごく悲しい気持ちになっていたような気がする。はたからみたらこれこそまさに奇行ではないか。今マジで急に不安になったのでちょっと直接聞いてみよう。そして昨日出会った方で直連絡とれないけどもしかここを見ていたら伝えたいです、いろいろと失礼あったかと思いますすみませんでしたと。そしてまたもし良かったら仲良くしてくださいと。
いやあそれにしても、リバッファローズの話出てくるとは驚いた。吉田さん聞いてるか。吉田さんのとこがすげー好きだって全然ぼくらの知らない初対面の人が言ってたぞ。
いやあ、幸か不幸か過去は消えないし、ポインズユースフルデイズは確かに存在していたんだなあとおっさん思いました。
帰り送っていこうかと優しく心配して頂いてた気がするので、ちゃんと無事ひとりで部屋に帰れましたよと書いとく。何歳だよ俺は。あのあとひとりでラーメン屋でラーメン食ってから帰ってるからね、そんな心配するほど大丈夫だったよまだまだいけたよ。朝起きたら、財布と携帯と鞄があるか焦ってチェックしたけどね。ちょっと頭痛いし気持ち悪いし、パジャマは前後ろ反対着てるし、冒頭の、朝起きて今すげーへこんでる理由。パジャマ前後ろ反対着たまま日記だわこれ。


昔ならこれで1日へこんでベッドでごろごろしていればよかったし毎日が日曜日だったけれど、今では朝から会社からメールが来て今から仕事をしなければいかんという囚人になりさがってしまった。もう毎日が月曜日、3連休明けの月曜日やわ・・・