ぽいんおふを見るおふ

ちょwwwインターネット青春時代(poin's youseful days)に仲良くして頂いていました女の子からひっさびさにメールきたお!
これはセクロスフラグだお!おっおー!

んな冗談はいんだけども私信だけども土曜のそれは誰かここ見てる人でおおっ!というひといましたらちょっと連絡ください。数年前だったか社会の荒波にもまれ酒に溺れ世間にのまれ、気づいたらおかんから「あんた、携帯電話がトイレに水没しとったよ。もーほどほどにしとき!」となってから俗世間との繋がりをいっさいがっさい切ったというか連絡先ががっさー消えてしまってますガッテム。手も足もでませんとはこのこと。てかそもそもその日は仕事かもしらん、いや仕事の可能性が高いというか明日決定するというまるで社会人という名の囚人なのだけどひょっとするとプリズンブレイクできるかもしれないから。東京でともだち100人でっきるっかな。ですんで若い頃夜な夜なルートねとらじをおっぱい操縦でブイブイいわしてた元歩淫だった人で今これ伝わってる人いましたらよかったら連絡ください、だってひとりぼっちではさすがに行けないので女の子だもん。私信おわり。って私信てなんだよ。っんだよ。なにもアクションなくてもすねませんし当方さまにも明日夜にはこちらからメールします、とここに置いておきますね。ってこの書き込みは、かってにいろーーーんなことひとりで考えて悩んで皆に迷惑をかけないようにそして自分もできれば傷つかないように期待と保身と保険なんですね、わかります。いやあでもテンションちょいあがったわありがとう。

こんなかんじついでに最近イーモバイルが調子わるい気がするんだけども気のせいだろうか7.2Mなぞ全然でてないどころか途中で通信切れて繋がらなくなたりするのでテレビもねえ、ラジオもねえ、なこの部屋のライフラインをどうかどうか救いたまえ