ぽい〜ん荘

先週土曜日飲みに行った最後の店での記憶がほっとんどないうえに、その店のほっとんどの時間俺しかしゃべってなかったという驚愕の事実を知らされ、映画、隣人13号をふと思い出した。てか生き別れた双子の弟がいる。ちょっぴりヤンチャ坊主な弟にも、優しく接してやってほしい。勢いで女の子の服をめくったり風俗に行こうとしたりおんなじことを10分置きに繰り返し繰り返ししゃべったりするけど許して欲しい。
全然関係ないけど、ひっさしぶりにねとらじを見てみたら、なんかちょっと懐かしい感じがした。
http://ladio.net/
今のこの部屋では、生活音が迫力の5.1chで響き渡る設計になっているようなので、ちょっとやりたいけどできないなあ。