僕の涙目 皆の白い目

今日は生まれて初めてモバイルSuicaで改札ふぁっさー通って、初おさいふ携帯利用というダブル受賞でウキウキしてたら生まれて初めて電車のドアに挟まれた。祝・トリプル受賞。はずかっしーわあああ。まあ確かに俺もちょっとこのタイミングぎりぎりやな、どうしよかなとちょい手前くらいからもう思てた。思てたけどまあこのままぎりぎり行ったったらドア閉めへんやろうという、そやなあ気負いーみたいなもんがあったわ。そしたらなんてこたない案外がっさードア閉めるのね。足がっしゃーんなって、痛ぇぇええーー。なんやねんほんま東京砂漠かこれがあああ。あああ、まあとはいってもこちらの気負いもあったし、この状態でちょっと電車の中入られへんなと思て諦めて無理やり足ひっこぬいてホーム側に戻ったわ。そしたらあれやな俺の潔さにメトロの野郎も自分の思いやりの無さを恥たのか(思いやりがないぞほんとに!ぷんぷん!)もっかいわざわざドア開けてくれたから、いやあこれはこれはすいませんねえ申し訳ないってえ顔して電車に乗り込もうとしたところをもっかいドアがっしゃーーーーーーん頭がっさーーーん!!って、えええぇぇぇーーーー!!!!
なーんーやねーーーーーーーん!!!百パー悪意やあああああん!!!!はっずかしーーーーわーー!
腹たつそこまでバカにされたら俺もええ大人や無理やり電車の中入ったったわぼけええええ!!!!

電車の中ではもう携帯だけをずっと見てたわ。思い起こせば携帯だけが俺をウキウキさせてくれるしつらい時はいつもそばにいて癒してくれるんだわ。

というような東京ならではの醍醐味を、もっともっと味わいたい。無駄に月500円くらいのレンタルサーバーでも借りて有名ブロガーにでもなってブロガー交流会にでも出席しようかという気分にもなっている。そろそろ世にでないと、うかうかしてるうちに鼠先輩に全部かっさらわれる。ぽーにょぽにょぽにょの何番煎じかと思われる。1番煎じや。おれおれ、おれやでー。週末は飲み会の幹事になった。合コンじゃないが、せっかく東京なのでそのうち合コンみたいなこともやってみるか。なんやそろそろ無職になるような雲行きで、なったら実際難民生活も厳しそうで田舎戻りそう本能がはたらきまくり。勢いでやれることやって後悔する人生上等。