おじいちゃん

万歩計をもらったのでつけて歩いてみたら意外と3000歩とかすぐだった。これで週末はひとりで散歩に出かけてプロフィールには趣味:散歩と書ける。20代後半の嗜みとして散歩ブームがやってきた。って、おいおい寂しいよ!ひとりで歩いてひとりで飯食ってひとりでツタヤでDVD借りて部屋でひとりで缶ビール飲みながらDVD見るて、これが20代後半未婚成人男性の成れの果てか!バカ!
だっれひとり、夜ひとりで入れる飯屋情報を教えてくれない。あんだろいろいろ!田舎にいたときTVショーで「東京の働く女性で今ひとり飯が流行っている」とかやってたし!見たし!大東京にはそういう風習あんだろ、そういう店を教えてくださいって言ってんのっ!んのっ!ほんで、そこでひとり飯同士の未婚成人男女が大人の会話をして大人の交流をして、ふたりで店を出てふたりでツタヤでDVD借りて部屋でふたりでワインでも飲みながらDVDもそこそこにセックスをする。これを言ってんのっ!ひとりで万歩計つけて散歩して喜んでどうすんだバカ!