ビール2杯飲んでからの挑戦

ひょんなことからとあるイベントに参加して、小西真奈美似の女性に声をかけた。
それはほんの短い時間だったけれど、やはり男子たるもの女子と話をしなければ何事も成すことはできないのだ!
と臆面も無くタイピングしちゃうくらい癒された。なんか、心が、潤ったっていうか。
だからちょっと聞きなさい。女子は男子のそういう性質を優しく、時にしたたかに、接するべきなのだ!それがいい女なのだ!わかりましたか!だから、また衝動的にそこいらの女子に声をかけてしまうだろうけれど、それがもしかしてあなただったときには優しく笑顔でボディタッチを交えながら接してください。単身東京に出てきた今の私に、怖いものなどないのであーる。
いやあ、声かけるまで約30分はタイミング見計らってたけど。超あやしい。