HEART STATION みんな、聴いてネ!!

この土日、久しぶりの2連休だったというのに、一秒足りとも日の光を浴びなかった。ずっとずっと眠っていた。夕方ようやくベッドから這い上がったかと思えばインターネット。せめて1日1食は食べておくかと外に出るは月の光差す9時10時。いったい、俺は、東京に来て、何を、やっているのだ。六本木ヒルズ表参道ヒルズ新丸ビル東京ミッドタウンも赤坂サカスも、なんかあんだろ、だのに私、どこにも行ってません。部屋で発泡酒を飲みながら、どうでもいいインターネットを見続けているのです。誰か、しかってくださいぶってください。


こんなことでは、何もかも捨てて単身上京してきた意味が無く、だからいつまでたっても何事も成せない。志燃えやすく、またこれ溶けやすきものなり。「どうでもいー」ハジマタ\(^o^)/ らダメなんだ。
んなことだから、
http://pub.studio15.jp/2008/04/13/japanese-in-the-web/
ここに名前も載らない。
時間はそれほど残されていないんだ。
なんだかんだでもう25で、今月もひとり、同級生が結婚する。皆、安定な職につき、家庭を持ち、子供を育て始めている。僕は夢を選んで、かわりにそれらを、先延ばしにした。大事に想ってくれている人たちを置いてきた。
なのに、ジョージアのポイントを集めることが最近の楽しみとは何事か!バカか!バカだ!
宇多田ヒカルかわいいよ宇多田ヒカルって何だ!アホか!アホだ!


もう一度、燃ゆる志を思い返し、精進致します。


いやあ、それにしても、最近本当に宇多田ヒカルが気になってしょうがない。
ここ何年もCDなぞ買っていないけれど、いっちょアルバム買ってみっかとさえ思っている。
てゆーか、もう、ちょっと好き。春、ですネ。
だからどうしたら宇多田ヒカルに会えるかを考えて、なんとかして知り合って、パソコンのメールからやりとりを始めて、彼女も僕も同い年ということもあっていろんな話題で共通点もあっていい感じにすすんで、思い切って携帯のメールアドレスをきいて、そこから友達になって、2人でカラオケに行って、Flavor Of Lifeを歌ってもらうところまでは妄想した。そしたら2連休オワタ\(^o^)/